きらくでお楽しみ会♪

みなさんこんにちは。

今日は、春のお楽しみ会の様子をアップします。

各フロアの担当者がそれぞれ協力しながら

入居者が楽しめるようなイベントを企画してくれました。

イェイ!

2016-03-26 001 2016-03-26 010

2016-03-26 001 2016-03-26 009

2016-03-26 001 2016-03-26 008

店を広げて「サンドウィッチ」「豚汁」「お菓子」

それぞれのコーナーをまわってもらう♬

2016-03-26 001 2016-03-26 001 2016-03-26 001 2016-03-26 003

わいわい♬ がやがや! お菓子コーナーは皆さん懐かしんでいました。

2016-03-26 001 2016-03-26 027 2016-03-26 001 2016-03-26 023

あ~これ懐かしいね~!  「わたしこれもらうわ(笑)」

2016-03-26 001 2016-03-26 007

手作りのサンドと豚汁は大好評!!

2016-03-26 001 2016-03-26 016

うぃ~~~~っす♬

2016-03-26 001 2016-03-26 018

美味しかったね♪ はいっチ~~ズ!!

2016-03-26 001 2016-03-26 014

みなさんダ~~イ満足のお楽しみ会でした。

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください