きらくの誕生日外出♬

みなさんこんにちは。

今日は、6月誕生日の外食の様子をアップします。

6月が誕生日の方は複数いますが、今日はそのうちのF様の様子を。

ご希望もあり、「くら寿司 高畑店」へ行ってきました。

2015-06-11 001 2015-06-11 015

ネタはお好きなものを順番に♬

2015-06-11 001 2015-06-11 001

最後のシメはやっぱりデザートですね(笑)

2015-06-11 001 2015-06-11 011 2015-06-11 001 2015-06-11 010

お腹満腹で、大変喜んでくださいました♬

F様、これからも宜しくお願いしますね。

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください