きらくで陶芸教室♬

みなさんこんには。

今日は先日実施した出張陶芸教室の様子をアップします。

2015-04-25 001 2015-04-25 006

実施してくれた先は、「自由工房」という陶芸教室です。

リンク先→出張陶芸 名古屋

施設内でもちらほら「陶芸」のワードは持ちあがっていたところに

タイミングよく話をしてくださったことが縁で、実施に至りました。

2015-04-25 001 2015-04-25 003 2015-04-25 001 2015-04-25 002

で、みなさんはと言うと...

写真のとおり、しっかり土をこねこねし

2015-04-25 001 2015-04-25 015 2015-04-25 001 2015-04-25 014 2015-04-25 001 2015-04-25 013

思い通りの器を制作していました♬

2015-04-25 001 2015-04-25 012 2015-04-25 001 2015-04-25 011 2015-04-25 001 2015-04-25 010

完成前ですが、素敵な作品をご覧ください♪

2015-04-25 001 2015-04-25 016

2015-04-25 001 2015-04-25 022

窯で焼き、完成した作品は後日郵送してくださるそうです。

いまから楽しみですね!♪

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください