きらくの貼り絵レク♪

みなさんこんにちは。

今日は貼り絵のレクの様子をアップします。

IMG_3017

スタッフが下画を描いてそれをもとにみなさんが

こつこつ作製してくれるんですが、

IMG_2954 IMG_3134 IMG_2946

今回の作品は紅い隈取が印象的な歌舞伎役者でした!!

IMG_3034

もちろん完成された作品もすばらしいんですけど(↑未完成)

実は下画のクオリティーもすごいんですよ。

ぜひ、つぎの作品もアップしますね。乞うご期待!

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください