フラダンス~~♪

こんにちは

先日26日に職員の紹介でフラダンス愛好会の皆さんが

披露しに来てくださいました

「冬にフラダンス??」とお思いの方もおられるかも知れませんが

なんの×2 皆さんの熱で施設内は常夏の雰囲気満載ですよ(笑)

DSCN1922 DSCN1950

写真からも感じてもらえると思いますが

子供達の愛くるしさと大人の色気とが融合して

入居者の皆さん とても楽しんでくださいました

途中 レイもかけてくださり雰囲気もバッチリでした

DSCN1935

DSCN1963 DSCN1918 DSCN1920

DSCN1927 DSCN1929 DSCN1931

たくさんの世代が ダンスを通して触れ合うことができました

ご来所くださった皆さん ありがとうございました

また 宜しくお願いしま~~す

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください