稀楽まつり2013 vol.1

こんにちは

先日の8日予定通り“稀楽まつり2013”を開催しました

まずは稀楽まつり実行委員会より ご協力賜わった

各関係業者および近隣住民そして家族様へ御礼申し上げます

ありがとうございました

稀楽まつりは周年祭も兼ねており

回数を重ねるごとに もっと地域の方々にも参加してもらいたい

その想いが1回目よりも より具現化したのではないかと自負しております

また入居者の皆さまは数カ月前より当日を大変楽しみにされており

ポスターや看板などを一緒になって作り上げてくださいました

そんな皆の想いが形になった とても良いイベントだったのではないでしょうか

一部ではありますが そんな様子をご覧ください

 

《稀楽まつり2013 ~みんなで盛り上がっちゃおぅぜ!~》

当日は雨模様・・・ なんてツイてないんだろう

そんな中 開会の挨拶(代表)

CIMG2568

と思いきや 暑すぎるよりも良かったような気がします

出店はたこ焼き 串カツ おでん おにぎり を取り揃え

CIMG2607 CIMG2608

目玉は“俊ちゃん焼そば”です

CIMG2633

「近くの介護施設が地域と交流を持つ為なら一肌脱ぐよ!」

近隣の中村様がこちらの依頼に快諾してくださいました

とっても人気で すごく美味しかったです

生ビールやノンアルコールビール ラムネなども揃えました

CIMG2558 CIMG2559

入居者様や子供達にも楽しんでもらおうと用意した 輪投げ 射的 風船釣りも大好評でした

CIMG2615 CIMG2599 CIMG2596

スタッフの友人で ボランティアで参加してくれたバルーンアーチストも

会場を大いに楽しませてくれました

CIMG2623 CIMG2625 CIMG2574

とても良い雰囲気が写真からも伝わってきますね

はがき CIMG2617 CIMG2597

ハイっチ~~ズ!!

CIMG2613 CIMG2604 CIMG2601

浴衣・帯はご家族が寄贈してくださったものがほとんどです

CIMG2600 CIMG2592 CIMG2570

当日の着付けは スタッフの親戚の方がサポートしてくださいました

CIMG2589 CIMG2577 CIMG2591

出店もビールも大好評!!

CIMG2562 CIMG2576 CIMG2565

あっという間に時は過ぎて 皆さんお腹いっぱい召し上がっておりました

入居者様の笑顔を一部

CIMG2580 CIMG2582 CIMG2619

そんななか 第2部としてカラオケ大会が屋内で催されました

CIMG2552(開始前)

こちらの様子はvol.2でお楽しみください

つづく・・・

 

※家族用ではvol.1の様子をアルバム式に掲載しています

 

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください