100歳 おめでとうございます

1598591319871先日、入居者様が満100歳のお誕生日を迎えました!

職員から

「せっかくの100歳のお誕生日だから、大好きなビールを飲ませてあげたい」

「なんかお祝いしてあげたい!!!!」

とお誕生日間際に次々と事務所に要望が・・・(( ´∀` )

 

フロアの職員や、他の利用者様から、次々とお祝いの言葉をもらい

大好きなビールと、100のろうそくののったケーキ。

風船や似顔絵・・・心温まる、100歳のバースデーとなりました。

 

㋇レク

またお久しぶりとなってしまいました。

新型コロナウィルス感染防止対策のため、面会制限を行っております。

引き続き、ご理解をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、面会や外出が制限されている中、入居者の皆様に

少しでも楽しんでいただこうと、レクリエーションの企画を練っております。

8月はすいか割りを行いました。

DSCN0935 DSCN0955 DSCN0973 DSCN0975

楽しそうな声をおいしそうな表情♪

普段のレクの中ではDSCN0926 DSCN0924

風船バレーなどもやっていますよ^^

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症にも気を付けながら、入居者様と室内での楽しみごとを

増やしたいと思っています。