稀楽 体操教室♪

DSC_0575 DSC_0573 DSC_0577今日は、大島治療院の大島先生がきてくださり

入居者様向けの体操教室を行ってくださいました。

大島先生は、治療院を営まれているかたわら、介護予防教室なども

積極的に行っているとのことで、入居者様向けの体操をやってもらえないかお願いしたところ、快くお引き受けくださいました。

 

みなさん、真剣に体操していました^^

 

これからは寒くなり、なかなか散歩にも出られない日々が続きますが

ホームの中で体を動かす機会を少しでも作っていければと思います。

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください