きねこさ祭り②

21日(木)

前回お知らせしたきねこさ祭りがありました。

神事はお昼ごろからとのことで、入居者様は午前中にお祭りを楽しんできました。

きねこさ?しっとるしっとる!楽しいねぇ~

きねこさ?しっとるしっとる!楽しいねぇ~

たいやきはやっぱりあんこだよ!

たいやきはやっぱりあんこだよ!

七所社の前には屋台がずらり♪何たべよう~

七所社の前には屋台がずらり♪何たべよう~

お天気にも恵まれました

お天気にも恵まれました

ベビーカステラ買ったよ

ベビーカステラ買ったよ

 

風は少し冷たかったけど、少し春めいてきた日差しの中

入居者様は、とっても楽しそうにしていらっしゃいました。

安1安2稀楽近くに住むクリーンスタッフさんのお宅では、毎年お祭りになると

巻きずしや茶わん蒸し、豚汁がふるまわれるそうで

入居者様もお呼ばれしてきました。

普段は食の細い入居者様も、おいしいね!と笑顔、笑顔^^

楽しい一日となりました。

喜美