メリークリスマス!

なんとなく気忙しい年の瀬となりました。

稀楽では、フロア毎ではありますが、クリスマス会が行われました。

今回はその模様をお伝えします。

ずらりと並んだクリスマスプレート。職員手作りです

ずらりと並んだクリスマスプレート。職員手作りです

1545628488465

おいしいね!

どこからか鈴の音が聞こえてきそう♪

どこからか鈴の音が聞こえてきそう♪

ビンゴ大会が行われているフロアもありました。当たるかな?

ビンゴ大会が行われているフロアもありました。当たるかな?

DSCN0352

次のナンバーは?

DSCN0354

一番だがね!

ケーキ!!おいしそうだね

ケーキ!!おいしそうだね

私はこれだったよ、ありがとう

私はこれだったよ、ありがとう

職員手作りのクリスマスプレートや、入居者様それぞれが喜んでいただけるようなプレゼント・・・

日頃、入居者様の近くで寄り添っている職員ならではのものだと思います。

きっと皆さまの心に、暖かな灯がともったことでしょう。

今年も残りわずか。平成最後のあたたかなクリスマス会の一場面。

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください