面会

施設に入居することになって
長く可愛がっていたワンコと会えなくなってしまった利用者様。

写真を見ては、ワンコの名前を呼び
「この子はね・・・」
「こんなことがあったのよ」
と嬉しそうにお話ししてくれていました。
「会いたい?」と聞くと
「そりゃぁ、会いたいね。もうずいぶん会ってないから、忘れちゃったかなぁ」

今日は、面会に来てくれました!!

利用者様も、ワンコも嬉しそう!!

久しぶりの再会に、ちょっと涙がでた筆者でした。
それまでは、体の痛みに、不機嫌で少しお辛そうな様子でしたが
ワンコに会えて、とってもニコニコ、穏やかな表情となりました。

動物の力ってすごいな。

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください