お祝い

先日、米寿のお祝いということで、外食されていた利用者様。

「ホームのみんなにも見せたいわ♪」

ということで、お祝い着のまま帰設されました。

 

お誕生日は6月だったのですが、入院中だったので

敬老の日に合わせたんです・・・とご家族様。

 

ご入居されて3か月。

ホームの生活にも慣れ、穏やかに過ごされています。

 

人生のお祝いごとを一緒にさせていただける

この仕事の素敵なところです

 

一緒に写真とって~♪というと

いつもありがとうね、と素敵な笑顔を見せてくださいました。beijyu

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください