きらくまつり2016♪ver.2

みなさんこんにちは。

今日は、きらく祭りの様子をさらにアップします。

みなさんほんとうに素敵な笑顔をみせてくれました!

2016-09-24-001-2016-09-24-001 2016-09-24-002-2016-09-24-003 2016-09-24-002-2016-09-24-004 2016-09-24-002-2016-09-24-006 2016-09-24-002-2016-09-24-015 2016-09-24-002-2016-09-24-020

それだけスタッフの思いが頑張りが、皆さんに伝わったってことでしょうね(笑)

盆踊りも楽しみました♬  つ~きが~で~たで~た~♪ つ~きが~あでたぁ~~あよいっ!よいっ!!

2016-09-24-002-2016-09-24-046 2016-09-24-002-2016-09-24-045

家族様のご来所もあり、一緒の時間を楽しんでもらえました。

2016-09-24-002-2016-09-24-032 2016-09-24-002-2016-09-24-036 1474940970696

で、一生懸命頑張ったスタッフのみんなも超~~~いい笑顔でしょ♪

2016-09-24-002-2016-09-24-025 2016-09-24-002-2016-09-24-026 2016-09-24-002-2016-09-24-034 2016-09-24-002-2016-09-24-0351474940925265 2016-09-24-002-2016-09-24-0521474940961909 1474940967610 1474940943509

最近、こうやって写真に写ってくれるスタッフが増えてきたんです!

まだまだありますよ(笑)

img_4933

img_4932 img_4965

(笑)たまたまS様ばっかですね。

利用者様の笑顔もいいけど、一生懸命頑張ってるスタッフの笑顔を届けるのも

良いもんですよね(笑)

 

この度は事故もなく無事終了することができました。

みなさんお疲れさまでした。

次回のイベントも乞うご期待!!!