きらくでAED研修♪

みなさんこんにちは。

今日はAED研修の様子をアップします。

この度もアサヒサンクリーン名古屋の皆さまにご協力いただきました。

過去ブログの様子はこちら→http://kiraku-home.jp/blog/?p=3103

反復で実施しておかないと、いざと言う時に役に立ちませんからね。

心臓マッサージも現在では「胸骨圧迫」と表現するんです。

↓安心してください 人形ですから(笑)

2016-06-15 001 2016-06-15 002 2016-06-15 001 2016-06-15 003

胸骨圧迫です。結構な力と体力が要るんですよ!(汗)

2016-06-15 001 2016-06-15 006 2016-06-15 001 2016-06-15 011

続いてAEDの操作です。音声に併せての作業です。

2016-06-15 001 2016-06-15 020 2016-06-15 001 2016-06-15 025

みんな一所懸命です。

こういった研修は継続していきたいですね。

アサヒサンクリーンさんありがとうございました。

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください