稀楽のお好み焼きレク♪

みなさんこんにちは。

更新が停滞しておりまして・・・悪しからず(汗)

少し前になりますが、せっかくなので

今回はお好み焼きレクの様子(4階)からアップします。

おやつレクは入居者に大人気ですね。

食べ過ぎてご飯が食べられなくなってしまう方続出です(笑)

この度も大盛況でした。

なんせ愛のこもった手作りお好みですからね♪

そんな様子をどうぞ!

IMG_4666

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん 美味しそうですね~♪

IMG_4669

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュージュ―と美味しそうな音が聞こえて来そうです。

IMG_4674 IMG_4675 IMG_4680

 

 

 

 

 

 

入居者様もハイテンションです!  ハ~イ!!

IMG_4676 IMG_4677 IMG_4681

 

 

 

 

 

 

とっても喜んでくださいました。

次回も乞うご期待!!

 

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください