きらくの日常♬

みなさんこんにちは。

今日は、日常の様子をアップします。

2階の入居者様同士ですが、女性のH様は

向かいに座られるI様を、手をかえ品をかえ

楽しませてくださいます。

なかなか会話がうまくできないI様ですが、

周りの方に愛され、特に対面に座るH様がたくさん

声掛けをしてくださるおかげで、だんだん意思表示が

できるようになってきております。

ほんとうに感謝です。(いいことばかりではないですが。あははっ(笑)(汗))

 

はいっ!にらめっこしましょ♪  笑っっちゃ負けよ♪

2016-01-10 001 2016-01-10 002

あっぷっぷ~~~~~~♬ ぷ~~~~~~!!!

2016-01-10 001 2016-01-10 004

ん~~ ん~~~

やられた~~~(大笑)

2016-01-10 001 2016-01-10 003

ねぇねぇH様、ちなみにI様なんにもしてませんよ(笑)

な~んて楽しい日常です。

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください