きらくの節分♪

みなさんこんにちは。

今日は、節分の豆まきの様子をアップします。

先日、きらくでは邪気を払い、福を招くように

入居者のみなさんと、節分の豆まきをしました。

鬼に扮したスタッフが妙に似合っていて…(笑)

IMG_4490

ここぞとばかりに、日ごろのうっ憤を晴らすかのような

投げっぷりの良いスタッフの姿もありで(笑)

IMG_4480

現場は大、大、大盛り上がりでした♬!!

IMG_4481 IMG_4482

「えいや!!」と K様

IMG_4483 IMG_4484

「豆おいしいよ」と W様 (笑)

IMG_4486 IMG_4487

記念撮影も忘れずに! 「はい、チ~~ズ!!」

IMG_4492 IMG_4494

みなさんの素敵な笑顔のおかげで

きらくにも “笑う門に 福来る” ですね!!

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください