きらくの誕生日外出♪

みなさんこんにちは。

今回は11月誕生日の方と一緒に外食に行ってきた様子をアップします。

行先は近くの”和食さと”です。

DSCN3969

やはり外出はテンションあがりますね(笑)

スタッフも少しは息抜きになることと思います。

注文は...まぁなんと豪華なお膳なことでしょう!!

DSCN3962 DSCN3965

談笑しながら愉しいひと時を過ごせました。

DSCN3955 DSCN3956

お二人ともとっても喜んでくださいました。

N様、T様、お誕生日おめでとうございます。

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください