きらくでドッグセラピー♬

みなさんこんにちは。

今日は、先日実施したドッグセラピーの様子をアップします。

前回もNPOの協力を得て実施しましたが、→過去ブログ

この度はご近所の賢いワンちゃんと(すごく珍しい犬種なんですって)

IMG_3896

スタッフの愛犬でのドッグセラピーとなりました。(お馴染♬)

IMG_3895 IMG_3898 IMG_3901

ご近所のワンちゃんは、スタッフが入居者さんと散歩していた途中にナンパした(笑)ようです。

飼い主さんも快く受けてくださり、実現しました。(ありがとうございます。)

事前に予防注射などの証明は提出してもらっておりますので、どうぞご安心を。

参加された皆さんはと言うと・・・

IMG_3887 IMG_3886 IMG_3880

子供や動物(とくにワン子)の癒しはすごいもんですね♪

良い雰囲気の中、とても喜んでくださいました。

IMG_3935 IMG_3955

IMG_3952 IMG_3937

IMG_3933 IMG_3927

IMG_3928 IMG_3893

IMG_3924 IMG_3911

IMG_3921 IMG_3922

IMG_3914 IMG_3919

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください