きらく秋の遠足♬

みなさんこんには。

いやぁ~秋ですね(笑)

食欲の秋、読書の秋、

はたまた運動会のシーズンでもありますね。

きらくでは“行楽の秋”と題して

恒例の遠足に出掛けて参りました。

場所は名古屋城♬

なかなか遠出は難しいので、近場の遠足となりました。

朝から皆さん楽しみにされていて、職員もやっぱり楽しそう(笑)

そんなこんなで出発の時刻がやってきました。

レンタカーに乗り込んで...

DSCN0234

さぁ出発です。

名古屋城に到着後は、レストランでおいしい×2 食事♬

DSCN3762 DSCN3755

DSCN3771 DSCN3770 DSCN3764 DSCN3757 DSCN3753 DSCN3752

城内散策♬

DSCN3774 DSCN3782 DSCN3784 DSCN3794

そして名古屋城本丸御殿を見学しました♬

DSCN3802

みなさんとても楽しんでもらえたようで、

企画したスタッフも、同行したスタッフもみな良い表情していました。

もちろん参加された入居者さんはと言うと...

上の写真をみてもらえれば一目瞭然です!

 

大なり小なり、イベントなどの後の達成感はなんとも気持ちの良いものですよね。

スタッフの誠意は十分に入居者に伝わったのではないでしょうか。

皆さんお疲れ様でした。

 

あと、O様いつもおみやげありがとうございます。

DSCN0235

おいしかったです♬

 

さて、次回は別部隊の遠足が待っています。

どうなることやら、乞うご期待♪

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください