きらくの健康診断♬

みなさんこんにちは。

今日は、きらくで実施した“健康診断”の様子をアップします。

今回は、職員と入居者が同時に実施することになりました。

入居者は年に2回、職員は年に1回です。

ただし、夜勤務に従事するスタッフに関しては、年に2回ですね。

で、、、

検診している様子をアップしようと思っていたのですが、

撮影するタイミングを逃してしまいまして(汗)

「なんとか雰囲気でも」とおもい、検診所のスタッフさんに

入ってもらいました。(笑)

DSCN0226

(実際には、ドクターをはじめ、7,8人のスタッフさんがいました)

平林移動集団検診所のみなさんありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。