きらくの演奏会♪

みなさんこんにちは。

今日は、先日開催したザ・スマイラーズ生演奏会の様子をアップします。

2015-08-22 003 2015-08-22 014

今回もたくさんの入居者さんが参加してくれました。

2015-08-22 003 2015-08-22 007

一方、スマイラーズさんの方も沢山の演目をご用意してくださって

演奏会は、大変盛り上がりました!♪

そんな様子をご覧ください。

2015-08-22 003 2015-08-22 046 2015-08-22 003 2015-08-22 021

笑顔満載ですね(笑)

2015-08-22 003 2015-08-22 025 2015-08-22 003 2015-08-22 044

参加前は渋っていた方も、いざ聴きなれたメロディーが流れると・・・♬

一緒にくちずさんで唄ってくれていました。

2015-08-22 003 2015-08-22 042 2015-08-22 003 2015-08-22 047

みなさんに楽しんでもらえてよかったです。♬

スマイラーズの皆さん、この度もありがとうございました。

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください