きらくの外出♬

みなさんこんにちは。

今日は、4階入居者の外出(外食)時の様子をアップします。

K様(男性)とK様(女性)で出掛けて来ました。

行先は日赤病院内にあるレストランです。

IMG_3724

「なにかあってもいいように...」なんてことはないですから(笑)

一度利用した際、結構好評だったんです。

そんなことはもとより、お二人とっ~~ても喜んでくださいました。

こんな感じです↓

IMG_3719 IMG_3720

IMG_3713 IMG_3717

メニューも結構豪華ですよね!

K様(男性)においては、誕生日外出でした。

おめでとうございます。

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください