きらくの七夕祭り2015♬

みなさんこんにちは。

今日はきらくの七夕祭りにちなんで

“流しそうめんまつり”を実施したので、その様子をアップします。

2015-07-05 001 2015-07-05 007 2015-07-05 001 2015-07-05 014

先日、短冊などを飾り付けしたので雰囲気づくりはバッチリです。→過去ブログ

本番当日は、流しそうめんを実施して、大変もりあがりました。

2015-07-05 001 2015-07-05 009 2015-07-05 001 2015-07-05 023

2階3階と4階とが順番を決めて、ゆったりと楽しんでもらいました。

2015-07-05 001 2015-07-05 034 2015-07-05 001 2015-07-05 044

「食欲でるわぁ~」「いままでで一番おいしいそうめんだわ(笑)」

2015-07-05 001 2015-07-05 094 2015-07-05 001 2015-07-05 093 2015-07-05 001 2015-07-05 073

「ほんとうにありがとうね!」などなど・・・

2015-07-05 001 2015-07-05 070 2015-07-05 001 2015-07-05 069 2015-07-05 001 2015-07-05 053

たくさんの“ありがとう”をもらいました。

2015-07-05 001 2015-07-05 039 2015-07-05 001 2015-07-05 034 2015-07-05 001 2015-07-05 027

スタッフの子供達も遊びに来てくれて...ありがとう!

2015-07-05 001 2015-07-05 021 2015-07-05 001 2015-07-05 022

大盛況の“稀楽そうめんまつり”でした♬ 「やっほっ~!!」

2015-07-05 001 2015-07-05 107

準備したスタッフもお疲れ様でした。

また、楽しい企画で盛り上げましょうね。

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください