きらくでアニマルセラピー♬

みなさんこんにちは。

今日は、アニマルセラピーを実施した際の様子をアップします。

ご協力してもらったのは、→NPO法人日本アニマルセラピー協会 名古屋本部 さんです。

実際セラピードッグと触れ合った皆さんの様子をアルバム式に掲載します。

IMG_8587 IMG_8588 IMG_8589 IMG_8590 IMG_8592 IMG_8593 IMG_8595 IMG_8604 IMG_8600 IMG_8601 IMG_8602 IMG_8607 IMG_8609 IMG_8606 IMG_8594 IMG_8612

いやいや、ほんとにいい笑顔がみられました♬

ご自宅で生活されていた時は、大好きなワンコと一緒に暮らしていた方もおり

「ほんとにかわいいわぁ」「あ~思い出すねぇ~」と

とても喜んでもらえました。♬

アニマルセラピー名古屋本部の皆さん ほんとうにありがとうございました。