きらくの誕生日外出♬

みなさんこんにちは。

今日は、誕生日を祝って外出した際の様子をアップします。

O様、95歳を迎えました。

本人の強い要望で名古屋駅のデパートへの外出となりました。

DSCN3195

自宅で生活していた頃は、よくデパートに出掛けていたそうです。

色んなお店を見てまわりました。

「これおいしそうやね」な~んて聞こえて来そうですね。

DSCN3187

途中、甘味処でティータイム♪

DSCN3190

これも楽しみの一つですよね(笑)

最後は「○○さん達にもおみやげ買ってってあげないかんね」

O様、ありがとうございます。大変美味しくいただきました。

帰宅後は、「あ~ほんとに楽しかった。」「また連れてってね」と

大満足のご様子でした。

改めて、O様お誕生日おめでとうございました。

DSCN3197

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください