きらくのおやつレク♪

みなさんこんにちは。

今日はおやつレクの様子をアップします。

今回はたこ焼きを実施したようですね。

DSCN2773  DSCN2781

結構本格的で、ほんとうに美味しそうですよね♪

DSCN2795

筆者もたこ焼きは大好きでして...

よだれがジュワっとでてきましたよ。(笑)

主役のみなさんも勿論楽しんでもらえたようで

DSCN2777 DSCN2778 DSCN2784

笑顔と笑い声が飛び交っておりました。

DSCN2785 DSCN2790 DSCN2791  DSCN2794 DSCN2797

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください