きねこさまつり2015♪

みなさんこんにちは。

今回はきねこさまつりの様子をアップします。

今年は3月7日土曜日に開催されました。

一年に一度のお祭りと考えると長く感じますが、

普段生活しているとこれまたあっと言う間に

「もう きねこさかぁ」となるわけでして...笑

入居者のみなさんも「来たなぁ」 「お参り行かなきゃ」

などなど 各々楽しみにしていたようです。

IMG_3250 DSCN2745 IMG_3249 IMG_3248 IMG_3233 DSCN2752

※ちなみに稀楽の入居者は中村地区の方が圧倒的に多いので

地元の由緒ある祭の「きねこさ」は待ち遠しいイベントなんです。♪

露店が立ち並ぶ中、好きなものを選んで買って食べる。

最高ですよね!♪

IMG_3227 IMG_3236 IMG_3231

近くにお住まいのご家族も 一緒にでかけて楽しまれたようです。

地元との繋がりが感じれる大切なイベントです。

2015年 今年も良い年でありますように・・・♪