時天空関!と坂井千春♪さん ご来所!!

みなさんこんにちは。

昨日、予定通りイベントが開催されました。

20141208_162500

坂井千春さんの歌謡ショーでは、なつメロも

取り入れてくれながら オリジナル曲の「冬海峡」などもご披露くださり

20141208_170520

入居者のみなさん大変盛り上がりました。♬

DSCN0054

そしてクライマックスはやはり 時天空関の登場です。

20141208_170453

最初はその大きい体に驚く方も見えましたが、すぐに

「お~貫禄あるな~」「本物や~~」など満面の笑みで

喜んでくれていました。

子供達は少々怖がっていましたが(笑)

20141208_170719

関取も気さくにそしてとても丁寧に握手や写真撮影に応じてくださり

20141208_170525

参加者一同、本当に楽しむことができました。

最期は大サービス!お姫様抱っこ!!(1名限定)で締めくくり

DSCN0061

坂井千春さん、時天空関、師走でお忙しいなか、

本当にありがとうございました。

DSCN0056

また、この度の機会にご尽力してくださった

カワムラご夫妻、ほんとうにありがとうございました。

担当スタッフも大変お疲れさまでした。

☆時天空 関の情報はこちら→日本相撲協会HP

★坂井千春 さんの情報はこちら→坂井千春オフィシャルサイト

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください