きねこさ祭2014

こんにちは

今年もやってきました“きねこさ祭”

稀楽としては3度目となりましたが

入居者様のなかにも同じく3度目を迎える方もおりました

何日か前から 「お小遣いを用意しとかなくちゃ」とか

「なにを買おうか」など みなさんとても楽しみにしておりました

2014-02-16 001 2014-02-16 002 2014-02-16 001 2014-02-16 034 2014-02-16 002 2014-02-16 003

2014-02-16 002 2014-02-16 006 2014-02-16 003 2014-02-16 001 2014-02-16 003 2014-02-16 009

2014-02-16 001 2014-02-16 009 2014-02-16 001 2014-02-16 006 2014-02-16 001 2014-02-16 012

当日は快晴で日曜日ということも重なって

たくさんの人混みができており

大いにきねこさ祭の醍醐味を肌で感じることができました

また 露天商の子供が入居者様と一緒に遊んでいってくれました

IMG_1850 IMG_1855 IMG_1866

IMG_1868 IMG_1869  IMG_1874

とても社交的ですぐに馴染んでくれて

子供パワーで皆様を癒してくれていました

いろんなことがあった今年のきねこさ祭でしたが

入居者様一人ひとりにとっても それぞれの思いの詰まった

きねこさ祭だったのだとおもいます

ちなみに・・・

今年の恵方は“南東”で“吉”となりました(喜)

2014-02-16 001 2014-02-16 004