秋の遠足vol.5

こんにちは

稀楽 秋の遠足vol.5です

遠足としては最後になりました

場所は「東山動物園」(ガォー)

DSCN1578 DSCN1589 DSCN1604

DSCN1607 DSCN1618 DSCN1586

予定等の兼合いからお一人での遠足となってしまいましたが

本人の希望もあっての動物園でしたので

十分に満喫できたのではないでしょうか

象 豹 キリン ペンギン フラミンゴ etc…

DSCN1600 DSCN1631

それぞれ記念写真をとりながら(笑)

スタッフを一人占めして存分に楽しんでいただきました

ちなみに・・・

象の一日のウンチの量ってすごいんですね!!(汗)

これで一日分 およそ100kgなんだとか!!

DSCN1587

 

 

 

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください