おもてなし武将隊!♪

こんにちは

約束通り“名古屋おもてなし武将隊”のメンバーのうち

「前田慶次」殿にご来所していただきました!(ようこそ)

先般にも触れたように武将隊の皆さんは

団体で活動されているのと同時に

個別で“地元愛プロジェクト”と銘打って活動されています

そのひとつとして「前田慶次」殿は“演歌の花道”を

広めておられるようです→過去ブログ

CIMG2768

超がつくほどのイケメンで

入居者様もそうですが 女性スタッフも笑顔で

とても和やかなひとときでした

DSCN1505 DSCN1541 DSCN1556

CIMG2779 CIMG2790 CIMG2785

もちろん CDの購入も忘れませんでした(笑)

前田殿 お忙しいなかご来所いただき

ありがとうございました