10月誕生日会

こんにちは

10月の誕生日会のようすです

10月の誕生日を迎える方は

K.K様 K.E様 お二方とも93歳を迎えました(迎えます)

施設からのささやかなプレゼント(一律で実施しております)と

お馴染のケーキでお祝いです!!

IMG_1175 IMG_1178 IMG_1179

大好評ですねケーキ(笑)

IMG_1182 IMG_1180 IMG_1181

IMG_1188 IMG_1187 IMG_1186

IMG_1185 IMG_1183

K.E様はご自身が一番の年長者だとの思いがあるようなんですが

実はK.K様の方が2日年長者なんです(笑)

ちなみに稀楽での最年長は95歳の殿方です

いまもお元気で「お~い お~い」が口癖で

ニックネームは“先生”です

先生の話題は今日はおいといて・・・

Kさん Eさん 共に93歳のお誕生日おめでとうございました

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください