貴重な体験?

こんにちは

前回の続きみたいな記事ですが→過去ブログ

やはり夏休みとなると

スタッフの子供が遊びに来てくれるんです(笑)

現代っ子なので 入居者のみなさん(高齢者)と

会話をしたり 手と手が触れたりすることに

抵抗があるように感じてしまいますよね

意外とそんなこともなく 楽しく遊んでいました(笑)

変に大人が 考え過ぎているところもあるのでは・・・

なんて思えたりもする そんなワンシーンでした

DSCN1089

K様も大爆笑!!!

DSCN1088

すごく馴染んでます(笑)

 

DSCN1087

子供はかわいい存在ですね

DSCN1086

貴重な存在なのは 子供から見た おじいちゃんおばあちゃん だけでなく

みなさんから見ても 子供はとても貴重な存在なのでしょうね

ということで 大変“貴重な体験”の巻でした

※家族用で写真が拡大できます

 

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください