稀楽にわんこがやってきた!?

こんにちは

先日 稀楽(4階)にわんこ達がやって来ました

マルチーズの「のびた」とフレンチブルドッグの「サブ」です(笑)

IMG_0590 IMG_0583

赤ん坊や子供もさることながら

犬や猫も入居者の方々には

大変人気があるんです

以前も散歩中に

ご近所の芝犬に遭遇した際

とても喜んでお話ししていたことがありました

公園でも嬉しそうにたわむれておりました

そんな姿を見ているうちに

「じゃぁ ここに連れて来よう」となったわけです

しかし なんでも良いわけではありません

大きすぎる犬では危険ですし

吠える犬(吠えすぎる犬)では驚いてしまいますし

外で飼っている犬を室内にはあげられませんし

そんな中 スタッフの一人が家で飼っているわんこが

そんな懸念を吹き飛ばすようなわんこだったので

実現したというわけです

初めての試みだったので

1時間ぐらいに留めて実施しましたが

終始楽しそうに たわむれておりました

IMG_0584 IMG_0582 IMG_0581

IMG_0594 IMG_0592 IMG_0591

なかには 「この子達と散歩に行けるように もっと歩く練習しなかんな!」と

IMG_0587

意欲が湧いてきた殿方もいらっしゃったりで

ほんとうに 和やかな時間でした

とはいえ 注意深く取り組んでいかなければいけない案件ではあるので

これからも楽しく安全に継続的に実施できるよう

努めていきたいとおもっております

※血統書犬 狂犬病予防接種済証 ドッグサロンでのトリミング管理 人懐っこい 滅多に吠えない

などを事前に確認の上実施しております

 

※家族用では写真が拡大できます

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください