きらく12月の真夏?

こんにちは

この度は 入居者様の娘様のご厚意により

きらくにて フラダンスをご披露してくださいました

季節外れの・・・?

いやいや きらくはその間真夏の熱気に包まれていましたよ(笑)

みなさんの表情が それを物語っています

  

  

フラダンスはただ踊っているだけではなく

その振付には ちゃんと意味が込められているそうです

日本風に言えば 「手話みたいなもの」 とのことです

  

  

そんなフラダンスに触れられた喜びと

娘様の愛情の深さに触れられた喜びとが

ご本人をさぞ嬉しくさせたのではないでしょうか

なんせ 少々ハイテンションでしたから(笑)

そしてそんな雰囲気が他の入居者様や

ご来所くださったメンバーの方にも伝わっていたと思います

娘様をはじめ そのフラチームの皆様

ほんとうにありがとうございました

 

※家族用では写真が拡大出来ます