野球観戦

こんにちは

今シーズンも はや終盤を迎え

中日の優勝も少々 難しい状況ではありますが

きらく随一の「ドラファン」のF様は

それでもドラを応援し続ける!

ん~~素敵なドラゴンズ愛ですね

そんな中 行ってきました「ナゴヤドーム」へ・・・

ドームの雰囲気に少々戸惑い気味でしたが

最後まで完戦(観戦)し 試合は完敗でしたが「満喫できたわ」と

ご満悦のご様子でした

クライマックスS観戦はむつかしいけど

来シーズンもまた 行きましょうね

おわり

 

PS ドアラ!youの応援が足りんのじゃないか(笑)

「やってますよ(汗)」

 

※家族用ブログでは写真が拡大できます

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください