ギャラリー

こんにちは

きらく一周年夏祭りが終わって もう3週間が過ぎようとしております

「あ」っと言う間に 時間は過ぎますね

 

この度はタイトルにもありますように

ギャラリー風になればと思っております

と 言うのも

祭りに参加してくださった家族様が

撮影されたお写真が ほんとに素敵で

風情があるので データを頂いちゃいました(笑)(あざ~す!)

みなさんにも是非 ご覧になっていただきたいです

「ベストショット」 (独断ですが(笑))

こちらは風船

法被です

入居者様の力作です

和太鼓演奏の様子

中川様による 絵描漫談の様子です

ヨシコ様のお名前を・・・

見事に 絵に変化させていきます・・・

夏の日の思い出が完成しました

お見事!!

素敵なお写真 ありがとうございました

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください