きらく夏まつり2012

こんにちは

8月26日 一周年記念に併せて

きらく夏まつりを開催しました。

大勢の家族様にもご参加いただき

大変賑やかな会にすることができました

そんな様子をアルバム式で ご覧になってくださいね。

夏らしく浴衣をお召しになったり

『久しぶりにビールを飲んだよ~~!!』

『和太鼓は腹に響くね~!』

『たこ焼き おかわり~~~』

などのコメントも飛び交っておりました。

「和太鼓魂」さんによる 創作和太鼓演奏や

中川様による超レアな 「絵描き漫談」なども 楽しめました。

 

「一緒に外出したくても なかなかできなくて 忍びない」とおっしゃる家族様も

いらっしゃいましたが、ほんとに笑顔で楽しく過ごしていただけましたので

少々”ほっと”されたのではないでしょうか(厚かましい(^^ゞ)

それに、限られた時間の中で可能な限りの日常と非日常を存分に

味わっていただきたい方にとっても、家族様とのとても良い

夏の日の想いでに なったのではないでしょうか・・・(はぁ~厚かましい(^^ゞ)

 

写真・・・ 想いで・・・ きおく・・・ ・・・ ・・・ そういえば、

この間 実家で昔撮ったであろう かぞく写真を見る機会があったのですが、

祖母 父 母 兄弟 姉妹 親戚 どっかのおじさんの面々が

小さな長方形の枠の中に佇んでいました。

それを眺めて 苦笑いをしたのを思い出しましたが・・・

 

やはり 大切にしたいですね。

その刻を その一瞬を  そして現在(いま)を

みなさんと共に 大切にしたいです・・・

 

ちょっと脱線してしまいましたが、

 

そんなわけで無事に夏祭りも終了です。

実行委員をはじめ、全スタッフ

ほんとうにお疲れ様でした。

また次も頑張ろう!ありがとう!

P.S. 反省会も忘れずに・・・

※家族様用ブログには写真が拡大できるようになってます。