みんなでリハ体操

こんにちは

理学療法士(PT)による(※きらく直接雇用)

集団リハビリ体操のようすです。

集団~は聞こえが悪いので

「みんなでリハ体操」と読んでください。(笑)

先生が「体を後ろにひねってくださ~い」と言うものの、

先生のことが気になって全然ひねれてないです(汗)

どちらかというと ほんわかした時間が流れています

撮影が気になってさぼっちゃってますね(笑)

ごめんなさい

ドクター・PTと介護・看護スタッフとの連携をしっかりとり

施設全体のレベルが上がるように

そして入居者さまへのサービスが向上するように

努力して参ります

 

●家族専用ブログに大きな写真を掲載してます。

 

 

 

[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください